夏のスキンケア特集

毛穴ケアですっぴん美人に! 毛穴ケアですっぴん美人に!

毛穴ケアですっぴん美人に!

《夏こそ、スキンケアは入念に!》

本格的な夏の到来を感じる7月。
夏の過酷な環境下でも、お肌の悩みは尽きないですよね、、

気温と湿度の上昇と共にお肌のベタつきやテカリ、
また、毛穴の開きが気になる方も多いのではないでしょうか?

毛穴ケアで大事なのが、やはり洗顔!

まずは、毛穴の汚れをすっきり落とすケアから始めてみませんか?
夏は、ついつい冷たい水で洗顔をしたくなりますが、
毛穴の汚れがしっかりと落ちにくいこともあるので、お湯の温度にも要注意です!

《汚れを落とした後は、毛穴を引き締める!》

毛穴の開きが気になる方は、毛穴を引き締めるケアが特に重要です!
洗顔で綺麗になったお顔をキュッと冷やすことが大切。
パックや化粧水を冷蔵庫で冷やして、ご使用いただくのもオススメです♪
夏は紫外線を沢山浴びてしまう季節でもあるので、
洗顔だけでなく、しっかり保湿することも大切ですね。
この夏は、スキンケアを強化してすっぴん美人を目指しましょう!

手洗いうがいでしっかり予防を

感染予防にオススメの商品

火山灰でできたすごか石けん サクラ

超微粒子「火山灰」が毛穴奥の汚れまで逃さずキャッチ。

サクラ葉エキスを初め4種の植物由来配合(保湿成分)が、洗顔後もしっとりとした潤いを与えます。汚れ落ちはシッカリなのに、しっとりとした洗い上がり無添加洗顔料。デリケートなお肌の方にも喜ばれる使い心地です。

火山灰でできたすごか石けん サクラ

セルラッシュ エイジレスシートマスク

週に一度は肌にじっくり潤い届けてエイジレスな素肌へ。 3種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸そして。

2種類の「ヒト幹細胞」を配合し、美容成分と共に肌の奥へとグングン浸透。

フェイスマスクを着けるだけの簡単・濃厚なエイジングケア海洋性ミネラルを豊富に含む「くちゃ」と沖縄産の海塩、アロエ、オクラ等、保湿成分を配合しました。

さっぱりとした洗い上がりなのにしっとりとした潤いを与えます。

セルラッシュ エイジレスシートマスク