夏至にオススメの商品特集

さぁ!夏が来る!!出掛けたい季節。でも、その前に さぁ!夏が来る!!出掛けたい季節。でも、その前に

さぁ!夏が来る!!出掛けたい季節。
でも、その前に

今年の夏至は6月21日

「夏至」は一年で最も昼の時間が長くなる日です。
この日を過ぎると本格的な夏が始まるとの意味があるのですが、実際この時期は梅雨の真っ只中!日照時間は短いことが多いですね(笑)

しかし、この時期を過ぎれば夏がやってきます。 外出自粛も叫ばれているので、開放的になりすぎるのは禁物ですが できる範囲で来る夏を楽しみたいものですね。

この時期でも紫外線対策

くもりや雨の日が多いこの時期でも、紫外線は降り注いでいます。
さらに、これから夏を迎えるにあたって紫外線量はどんどん増えていきます。外出の時だけの紫外線対策だけでは間に合いませんね。
日頃のスキンケアから「美白」を意識した対策が必要です。

美白ピーリングなら一石二鳥

外出自粛やテレワーク等で人と接する機会が減り、外出時もマスク姿。 外で紫外線も浴びないし、人にも合わないから…。そうなると手を抜きがちに なるのがスキンケア。

スキンケアを怠ると、洗顔だけでは落としきれない古い角質が蓄積し、 お肌がザラザラ、ゴワゴワ、そうなると化粧水や美容液の入りも悪くなり、 くすみの原因にも、また、紫外線は室内にも降り注いでいるので外出が少ないから といって油断大敵です。 そこで、美白も角質除去も同時にできる美白ピーリングなら一石二鳥ですね。

夏を迎えるこの時期から、しっかり美白対策しませんか?!

今年の夏至は6月21日

梅雨にオススメの商品

美白乃美人 ホワイトニングピーリングジェル

やさしくマッサージするだけでポロポロと古い角質を落としてツルンとなめらかなお肌へ。
美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いで、クリアな素肌へと導く薬用美白ジェルです。

美白乃美人 ホワイトニングピーリングジェル