PLEASE WASH YOUR HANDS

こまめな手洗い・洗顔でウイルス感染予防を! こまめな手洗い・洗顔でウイルス感染予防を!

こまめな手洗い・洗顔で
ウイルス感染予防を!

梅雨時期のお肌の乾燥に要注意!

みなさん感染症予防はしっかりされていますか?
ウイルスは口や目から体の中に侵入します。

そのため、手についたウイルスが、口や目に入らないよう、外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前など、こまめに石鹸やアルコール消毒液などで手を洗いましょう!
指先や爪、指と指の間、手首は、洗い残しが多いので、忘れずに意識して手洗いをしていきましょうね♪

マスク、手洗い以外の予防対策!

また、手だけでなく、実は顔にもウイルスは付着しているのです・・・。
無意識に顔を手で触わる習慣は意外と多いものなので、帰宅したら、手洗いの後に洗顔も行い、一緒にウイルス対策をしていきましょう♪

手洗いうがいでしっかり予防を

感染予防にオススメの商品

火山灰でできたすごか石けん サクラ

超微粒子「火山灰」が毛穴奥の汚れまで逃さずキャッチ。

サクラ葉エキスを初め4種の植物由来配合(保湿成分)が、洗顔後もしっとりとした潤いを与えます。汚れ落ちはシッカリなのに、しっとりとした洗い上がり無添加洗顔料。デリケートなお肌の方にも喜ばれる使い心地です。

火山灰でできたすごか石けん サクラ

琉球泥洗顔

濃厚で包み込むような泡と吸着成分「くちゃ」で毛穴奥に詰まった皮脂汚れをスッキリ落します。

海洋性ミネラルを豊富に含む「くちゃ」と沖縄産の海塩、アロエ、オクラ等、保湿成分を配合しました。

さっぱりとした洗い上がりなのにしっとりとした潤いを与えます。

琉球泥洗顔