正しいエイジングケアで、
女性の美容のお悩みを解決!

正しいエイジングケアで、女性の美容のお悩みを解決!

三大悩みとも言われる「シミ」「シワ」「たるみ」

20代後半から、ホルモンバランスの変化やストレスから様々な肌トラブルに悩まされます。女性の三大悩みとも言われる「シミ」「シワ」「たるみ」、それに加えて「毛穴」など、年齢別でお肌のお悩みについて多少異なりますが、今の時代どの年齢でも“エイジングケア”に対する意識はとても高く、エイジングケアの商品や普段の肌ケアについても注目されていますよね。

最近ではYouTubeで芸能人やモデルだけでなく、インスタグラマーや一般の方がおススメのエイジング化粧品やお手入れの方法について配信しており、様々な情報を簡単に入手出来るので実際にお試しされる方も多いはず。


しかし、「美容液ってそもそもどんな効果があるの?」と疑問を持たれる方も中にはいらっしゃるかと思います。そこで今更聞けない!エイジング美容液が効果的な理由やポイントなどをご紹介!エイジング美容液は「乾燥が気になる」「シミ、シワが気になる」など、明確な目的がある場合にとてもオススメです。効果を出したい場合に基礎のスキンケアに加えてプラスアルファのスキンケアとして使います。


一般的な手順は化粧水→エイジング美容液→乳液やクリームと言われていますが、より効果の実感に繋がるポイントをここでお伝えします!

【お顔全体に美容液を塗る場合】

その①

美容液を手のひらに出したら、手を合わせて美容液を温めます。肌の温度で温めてから肌につけることで浸透が良くなります。そして手のひら全体につけておくことで、必要以上に肌をこすったり、引っ張ったりせず、負担なくのばすことができます。

その②

手のひら全体にのばした美容液を顔の内側から外側へ向けてのばします。ここでのポイントは、力を入れすぎず優しくのばしてあげて下さい。

【気になる箇所に重点的に塗る場合】

その①

美容液を指先に出して、指の第二関節のあたりくらいまで塗り広げます。

その②

塗り広げた部分で感想する目元や口元など、気になる部分に優しく押さえるようにして置いていきます。気になる部分には重ね付けをおススメします。

その③

美容液を付けた後は、乳液やクリームでお手入れ完了です。

『オールインワンゲル』を活用で時短スキンケア!

上記でご紹介した流れだと、「少し手間がかかる」「忙しくてエイジングケアに時間をかけられない」という方は『オールインワンゲル』を活用で時短スキンケアがおススメ♪

オールインワンゲルは忙しい女性の強い味方です!洗顔後の面倒なスキンケア&エイジングケアがひとつで完了。 化粧水、美容液、乳液、パック、クリーム5つの役割を1つに凝縮しているオールマイティなゲルで、 忙しい朝の時間がない時や、夜のリラックスタイムをスキンケアで大幅に時間を取られることがないため、 時短アイテムとしても活躍してくれます。

オールインワンゲルだけでスキンケアが完了して、化粧水や乳液、パックなどの様々な効果が期待できるのがポイント。簡単にエイジングケアが出来るのは嬉しいですね♪

近年女性だけではなく男性も美容に関心が高まる時代に。男女問わず注目される“エイジングケア”。自分へのご褒美やご家族や恋人へのプレゼントにも最適★

                 

土台から育てるエイジング美容液やオールインワンゲルを使って、ハリもツヤもキメもまだ諦めず肌育をしていきましょう♪