じっくり続けることが実感への近道
すぐにはじめられる関節痛の改善策をご紹介!

じっくり続けることが実感への近道!すぐにはじめられる関節痛の改善策をご紹介!

多くの人が悩まされる関節の痛み

歩くと膝が痛み、ギシギシするなど膝に違和感を感じたり、関節の痛みを感じたことはないでしょうか。多くの人が悩まされる関節の痛み。それが“関節痛”です。 関節痛がすると動くことがおっくうになり、運動をしたい気持ちはあるけど、 痛みが出ることを恐れて運動不足の原因にもなりますよね。

関節痛の痛みはスポーツなどで傷めた時や、関節リウマチ、痛風発作なども中にはありますが、 日本人に最も多い原因を皆様ご存知でしょうか。実は「変形性関節症」が主な原因なんです。 骨と骨の間にあるクッションの役割を持つ軟骨の減少から痛みを感じます。

そこで関節痛に効果がある対処法を2つご紹介♪

【関節痛に効く簡単ストレッチ】

ストレッチと聞くと少し面倒だな~と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、 無理なく簡単に!誰でも出来る!そんなストレッチ方法をご紹介。

その①

・椅子に座り片方の膝を水平に伸す。
・深呼吸をしながら5秒~10秒その状態を保つ。
・最後に元に戻す。

その②

・足を伸ばして座る。
・つま先を伸ばす。
・深呼吸をしながら5秒程そのままをキープ。
・右足と左足それぞれ交互に行う。


※関節痛の痛みは個人差があり、ストレッチを行っても良いか不安になられる方は、 一度かかり付けのお医者様へご相談下さい。

【サプリメントで体作りをサポート】

非変性Ⅱ型コラーゲン・プロテオグリカン配合なので、「軟骨成分」をそのまま吸収!「深潤EX」なら、軟骨を構成する成分そのものを摂取出来ます。

しかもリピート率はなんと!98%!! 実感できるから続けられるとお客様からもご愛飲いただいております。

何故多くの人が継続するのか、ご愛用者様からのお声を少しだけご紹介♪


・もう2年程飲んでいると思います。お陰様で当初の飲み始めた頃に比べて現在は膝の痛みも落ち着いて来ましたが、今でもお守りとして飲み続けています。(茨木県/女性(60歳))

・こちらの商品を飲み始めて3ヶ月が過ぎた頃から、とても膝の痛みが楽になりました。あんなに辛かった立ち上がる時のズキンとする膝の痛みも、スッと立ち上がる事も出来るようになりました。本当にありがとうございます。(長崎県/女性(65歳))

・いつまでも元気に寝たきりにならない様に、毎日一粒が気に入って飲んでいます。なんとなく腰やひざの痛みも少しづつ楽になっています。本当にうれしいです。

その他にも毎日沢山のご愛用者様より嬉しいメッセージがお届けされます。

継続は力なりと言葉にあるように、じっくり続けることが実感への近道。
よりスムーズな毎日を深潤EXでサポートします♪